ブロードキャスト!!/吉村憲二/吉本芸人/バス村

2020.11.12配信開始

お笑い芸人、吉村憲二さんが2度目の登場!!

一回目の登場から約3か月が経ちました。
大将ホタコンと意気投合した吉村さんは、ホタコンの一人暮らしの家に泊まったり、オリジナルTシャツを作ったりとかなりのコミットぷり。

今回は和気あいあいと話しながら、イベント告知やお酒の話などざっくばらんな会話を繰り広げています。

前回の放送では、軽くしか触れられなかったバス村についても聞いてみました。
ライブ配信Showroomにも何度かお邪魔したり、YouTube配信をチェックしたり、吉村憲二さんを知らない頃のホタコンと知ってからのホタコンの会話の変化が楽しめるのではないでしょうか。

ネット時代の芸人として活躍する吉村憲二さん。発育段階のバス村というキャラクター。BCMC=ブロードキャストマルチコンバイン。

ブロードキャストという言葉の力がこれから評価される!
新しい時代のエンターテイメント!!

これは、未来の放送です☆

2020.8.6配信開始

お笑いコンビ、ブロードキャスト!!の吉村憲二さんがゲスト!!
バス村というキャラクターや、B’z会、ももクロファンとして有名で、最近では、ライブ配信アプリSHOWROOMのライバーとしても活躍しています。

バックパッカーみたいな荷物を担いでスタジオ入りした吉村さん。楽しく収録した後で、一緒に食事していた時に、『今日はどこに泊まるのですか?』という何気ない質問に、『どうしようかな?』と返答、ほんとにバックパッカーなのかな??大将ホタコンが、『それじゃぁ、一人暮らしの僕の家で泊まって行きますか?』と提案すると、『いいんですか??助かります!』
初対面なのに、勢いで泊まりにきてしまう吉村さん。何だか一緒にいてワクワクしちゃう人柄なんですね。

大将ホタコンもバイトリーダー野田くんも、吉村憲二さんとすっかり意気投合してしまって、勢いでオリジナルTシャツを作ってしまいましたw

バイトリーダー野田くんが仕掛けているGODGARLICとIZAKAYAHOTACONとのトリプルコラボ!バス村Tシャツが完成しました!

SHOWROOMで数量限定販売をしたところ、50着が1日で即完売!
好評につき、第2弾限定販売で、赤文字バージョンと金文字バージョンのバリエーションが加わりました☆

Tシャツ販売サイト

そして、バス村×IZAKAYAHOTACON~shuffle on the radio~×GODGARLIC
コラボイベントが2020年10月30日(金)に名古屋市新栄にあるにんにくのメッカ、まるがりやで開催されました!
吉村さんと一緒に、にんにく料理を食べたり、吉村さんのネタを見たり、もう一人のゲスト、ぽにおさんに恩田栄一郎さんのワンピースそっくりな海賊風似顔絵を書いてもらったり、もりだくさんのイベントになりました。

せんきゅっそチャンネル

バス村チャンネル