前田盛享浩(だもり)/UberEats配達員/YouTuber

収録前~大将ホタコンが考えていること~

だもちゃんは、前々回に出演したRIYUKAさんに引き続き、たくやONLINEさんのイベント、PartyOneで知り合いました。だもちゃんは、UberEats配達員のYouYuberとしてその実力を発揮している優秀な若者です。
いつもお酒の席での会話の内容を忘れてしまいがちな大将ホタコンですが、だもちゃんと長く熱く語った内容はよく覚えていて、彼の生き様がすっかり気に入ってしまいました。
サラリーマンとして、そして、国際結婚で家庭を持つパパとして、定時に終わってから副業に勤しむ生き方は、これからの時代、益々増えていく価値観ではないでしょうか。
会社に依存するのではなく、多くの経験を会社に持ち帰ることが企業にとっても必要な人材な気がします。

収録後~現場の様子~

だもちゃんとのトークは本当に楽しい!
大将ホタコンとしては、前回の飲み屋での会話のおさらいみたいなトークでしたが、野田くんも前田盛くんの良さを感じてくれていて、生き方を野田くんの見方で素敵に説明してくれました。
だもちゃんもIZAKAYAHOTACONのゲストとしてトーク出来たことを楽しんでくれたみたいで、これからもだもちゃんとは、お互いが盛り上がる仕掛けを一緒にやりたいなぁと感じました。
配信が楽しみ!だもちゃん、ありがと~!!

配信開始~大将ホタコンコメント~