田中泰彦/愛知県議会議員/自由民主党

2020.8.20配信開始

トルネードスピンをしながらドラムをたたきたい。
アングラ界と政治家のホープ、愛知県議会議員の田中泰彦議員がゲストにいらっしゃいました!

田中泰彦議員は、ノリのいい政治家さんです。
収録中、一緒にお酒を飲みながら、政治の難しい話はさておき、愛知県と名古屋市の議員の違いは?とか、バンドをやっていたこととか、本当にざっくばらんな話になりました。

この回で、IZAKAYAHOTACON~shuffle on the radio~は、収録スタジオを変更することになりました。ミンナミチヅレMmラジオを卒業して、次回からは、名古屋大曽根のスタジオ、Studio mole hillでの収録となります。放送局も、BCMCと名前を変えて新たな活動を始めます!

さて、今回の収録では、ゆる~い会話の中でも、田中議員のスマートさが際立っていました。冗談まじりで柔らかい会話ながら、愛知県議会と名古屋市会議員の雰囲気を伝えたり、収録の途中にノートにメモをとる勤勉さを見せたり、後半にいたっては、会話の方向をさりげなく促して、Mmラジオのラスト収録に相応しい雰囲気を作って下さりました。

本音で話して、壁のない関係を築いてしまう、田中議員、聞けば必ず応援したくなりますよ!

Twitter @yasuhikotanaka

Facebook yasuhikoht

YouTube 田中やすひこチャンネル