幸せになろうよ!

第2回目の登場!吉村憲二さん。

ブロードキャスト!!吉村憲二/バス村

吉村憲二さんが凄いのは、ブロードキャスト!!というお笑いコンビで爆笑オンエアバトルや爆笑レッドカーペット、エンタの神様などのネタ番組で活躍していたのにも関わらず、会話をしていると等身大で話してくれること。大将ホタコンは吉村さんと年齢が一緒で、オンエアバトルを録画しては繰り返し見ていた頃を思い出してしまう。ブラウン管の向こう側の人が、自宅に泊まってしまうのだから人生って面白い。そして、ライブ配信やYouTube配信で活躍する吉村さん。バス村という癖になるキャラクターをじわじわと続ける吉村さん。この人の生き方に触れると楽しい。そんな人間力を感じてしまう。一番気持ちのいい自分のあるべき姿を等身大で感じて目指せるのが吉村憲二さんの生き様なのかもしれない。だから、みんな、幸せになろうよ!

リバイバル!大久手山本屋

IZAKAYAHOTACONの配信も週一ペースなので開始から半年以上経つとアーカイブが豊富になってきました。

今までの収録を振り返って楽しもうと思っています。

大久手山本屋

なごやめしという最強のコンテンツを有しているのが山本屋さんです。
実際に話を聞くと、何となく有名店という捉え方をしていた自分に気づかされました。

歴史を知り、新たな挑戦を続ける山本屋大久手店の青木専務との話は、さりげない会話の中に奥行きを感じ、守破離の精神まで想像してしまいます。

何回でも聞ける面白さ。

是非、聞いてみて下さい!